Gメン75香港カラテロケシリーズ「香港カラテ対北京原人」 | 徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

ブログを書くだけに始めました。

私の一日の出来事、テレビ番組の感想などを書くので、もし、良かったら読んでください。

友達作り、ゲーム、恋愛、不倫は、一切、お断りします。

「Gメン75」香港カラテロケシリーズ
第319話「香港カラテ対北京原人」
(1981年7月18日放送)
第320話「香港カラテ対北京原人PART2」
(1981年7月25日放送)



香港に暗躍する香港ギャングが、40万年前の北京原人の骨を探しだし奪いとろうとするストーリー。

今回は、Gメンの活躍は、そんなに目立たなかったけど、香港スターの活躍が光っていました。

香港に来た、田口刑事(千葉裕)、賀川刑事(范文雀)、マリコ・寺岡刑事(セーラ)だけでは、香港ギャングには、勝てない相手でした。もちろん、田口刑事は、香港ギャングのカラテ使いの殺し屋たちと戦っていました。


Gメンの助っ人に、雲の上の飛ぶドラゴンが加わり、香港ギャングの殺し屋(ヤン・シー)と戦っていました。



作品のパワーダウンは、あったものの、見所もあって、面白かった作品だったと思います。