宮川選手の記者会見 | 徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

ブログを書くだけに始めました。

私の一日の出来事、テレビ番組の感想などを書くので、もし、良かったら読んでください。

友達作り、ゲーム、恋愛、不倫は、一切、お断りします。

昨夜、日大の悪質アメフト部の宮川選手の記者会見を観て、自分の感想は…………。

凄いなぁ、20歳そこそこの若者が、素顔をさらけ出し、言葉が慎重で、丁寧に、しゃべって、誰のせいもしないで、全て、自分が悪いって、神妙な気持ちで話していたから、凄いって思ったし、今の官僚や政治家さんたちにも、この宮川選手の記者会見を見習って欲しいって思ったし、宮川選手も、若いんだから、きちんと反省して、また一からやり直して欲しいなぁって思います(^-^)

本当に、昨日の記者会見は、感心した自分でした。