特捜最前線・第474話「エアロビクス・コネクション!」 | 徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

徒然草〜痛快!せいちゃんのブログ〜

ブログを書くだけに始めました。

私の一日の出来事、テレビ番組の感想などを書くので、もし、良かったら読んでください。

友達作り、ゲーム、恋愛、不倫は、一切、お断りします。

特捜最前線 
第474話「エアロビクス・コネクション!」

脚本 石松愛弘  
監督 三ッ村鐵治

疑獄事件の渦中で、巨悪の前に翻弄される家族の悲劇と絆を描いた一本でした。

冒頭に、架空の国の革命がどうというところから入ったと思ったら、今度はエアロビクスという、その部分だけ意味が解らなかったです(^-^)

巨悪な事件とエアロビクスを絡めたのは、良かったです。


見せ場は、江崎愛婦警(愛田夏希)のレオタードと杉刑事(阿部祐二)のダンスかな?


それにしても駐在員が殺されて、奥さんは、エアロビクスの講師だけど、犯人を追いかけている時、足が速かったし、杉刑事は、足が遅すぎなのかなぁ…………(^O^)

犬養刑事(三ツ木清隆)は、社長を殺した殺人犯を逮捕するシーンは、カッコ良かったです(^-^)


見所豊富な作品でした(^-^)