梅雨明けしていませんか?

って誰かに聞きたくなってしまうほど

真夏の猛暑晴れ

 

教会の帰りに

妹と待ち合わせ時間までに

1人でランチ

 

 

窓際のカウンターに座りました

しらすと明太子のおどんぶり

暑すぎて、冷たいお煎茶が

美味しかった

 

妹と午後に会って用事を済ませた後

星乃珈琲店で涼をとって

職場の話などをしました

夕方、駅からの帰り道に

投票所の小学校まで自転車を走らせ

家に帰ったら汗がとまらなくなって

こもり熱のようになり

シャワーをして横になって

頭を冷やしながらひと眠り

夏の外出って年々怖くなってしまいます

 

夜、待っていたものが届きました

 

 

5月くらいに注文してあった

入谷朝顔市の朝顔です

 

本当は現地に行ってみたいのですが

人混みが苦手なので…

 

 

このような箱で届きました

 

 

浴衣着て行きたい気持ちですが

この暑さではね〜

 

 

 

暑い暑い日曜日でした🥵

 

七夕さまですね🎋

 

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます😊