5月末に出会ったアナベルが

日に日に美しくなって来ました

 

 

一番上の画像が連れて帰った日のお花

残りの3つが現在のお花です

 

すごくお水を吸い上げるので

洗面器を受け皿にして

お水を張っていますが

夕方近くにはもう受け皿もカラカラです

 

お花を眺める時間が増えて

気持ちが和みます

たくさんはないけれど

ドアを開けてお花が咲いていると

嬉しくなります

 

この時期は梅雨入り前で

湿度もあったり

お天気も不安定だし

体調も今ひとつなのですが

ご近所に咲いている

色々な種類やお色の紫陽花のお花が

とてもきれい

通勤時にゆっくりと自転車を走らせて

お花を眺めています

 

相変わらず小さなことが

気になったりする私ですが

お花や猫たちに癒されて

人生の後半を?歩いている日々です

 

 

近所の米粉パン屋さんの

プレゼントマフィン

 

 

狭いところが好きなニャンたち

でも、気持ちわかるな〜

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます😊