明日の日曜日

教会のお花当番なので

昨日の午前の初金ミサの後に

お花を飾って来ました

 

 

 

キリストのご復活を思い

「栄光」にかけてグロリオーサを

お花屋さんにお願いしました

 

カーネーションとアルストロメリア

小さく紫のエンドウマメのお花も入って

春らしく可愛らしく

グロリア、グロリアのテーマ❓

が個人的な感想です

 

四旬節中に教会にはお花などの

飾り物がされなかったので

ご復活から一気に明るさと

エネルギッシュな力を感じるのは

再びお花で祭壇が生えるからでしょうか

一番は聖霊の息吹かもしれません

 

それで私はメンタルも安定し

4月1日から始まった仕事で

疲れはあるものの

気持ちが落ち着いています

 

仕事はまだ覚えることばかりですが

無理のないように

誠実に働ければと思います

雰囲気的にはこんな感じです

 

 

小さな子は目が離せないけれど

やっぱりかわいいです💕

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます😊

 

 

妹の家のニャンたち