最初に…

ブログのコメントが何度やってみても

返信できなくて

せっかくコメントくださったブロ友さん

ごめんなさい

コメントいただくのは好きなので

今後も閉じることはしないつもりですが

返信できないこともあるので

申し訳ありません

 

さて

イースターです❣️

昨晩と今日の朝、教会に行きました

今年は、以前のように多くの人が集まって

立っている方もいました

日曜日はパーティも数年ぶりに開催されました

 

昨日から暑いくらいの気候で

近所の桜もあっという間に

開きました🌸

 

 

昨夜はキッチンで

イースターエッグを作りました

毎年職場に持って行きましたが

退職したので今年は妹の家にだけ

持って行きました

 

 

教会でもようやくイースターエッグが

配られるようになって

寂しかった教会の雰囲気に明るさが戻って来ました

 

 

こちらはシスターからのプレゼント

たまご型のアイシングクッキー

たぶん、那須にある施設で作られたものだと

思います

 

 

昨日の日中に

足爪とフットケアに行って来ました

この前、行ったサロンが気に入って

今度は足をお願いしました

90分ほどじっくりとケアしていただき

足はツヤツヤ、かかともツルツルになりました

ビタミンEとヒアルロン酸と

好きな精油を配合して

クリームを作ってもらえて

お土産付き

香りはゼラニウムにしました

 

私の巻き爪は矯正しなくても

爪切りに注意をすれば大丈夫と言われて

きれいに整えてもらったので

またリピートするつもりです

 

明日からいよいよ新しい職場

神様にお守りいただけますように

 

あ、自分プレゼントで

就職祝い❓に憧れの近沢レースの

日傘を選びました

 

 

 

アッシジにいる神父様から

素敵な写真が届きました

 

 

大聖堂の地下聖堂

私たちは撮影できませんが

神父様が時々お写真を送ってくださるので

貴重な映像、嬉しいです

 

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます😊

 

 

Buona Pasqua