アメブロのコメント返信がうまくいかいこと

最近多くて、返信できていないブロ友さん

ごめんなさい泣

 

昨日は雨の1日でした

ベビーシッターの依頼で

1歳になったばかりの男の子の

保育に行って来ました

久しぶりの小さな手足と

可愛い仕草にとても癒されました

 

寝顔をみていたら

本当に天使みたいでした

おててがW、足はMの赤ちゃん寝姿

きゅんきゅんでした

 

小さな子供から受けるエネルギーって

すごいなーと思います

たくさんの小さないのちが幸せになれる

social welfare を目指せる国になって

ほしいです

 

 

今週初めに友人とランチしました

炊き込みご飯にピーナッツが入っていました

春巻きの中は千切り人参

このお店、いつもヘルシーで美味しいです

 

今日はほぼおうち時間

1日中新しいハワイアンキルトを

チクチクしていました

運動不足です

 

 

 

ニャンたちは床暖入れると

おとなしいです

ずいぶん暖かくなりましたが

まだ少し暖房のお世話になっています

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます😊