昨晩、約10年抱えていた

ハワイアンキルト110センチタペストリーが

やっとやっと完成しました❣️

 

 

こちら半分に折ってあります

(作家さんのデザインなので一部のみにしています)

 

リビングの一番広い壁に

今日飾ってみました

そこにはこれまでもみの木のタペストリーが

ありましたが、それを移動してチェンジ

 

タペストリーが大きいので

存在感があるので

お部屋の雰囲気も変わり

ピンクとミントグリーンのタペストリーで

ちょっと春らしくなりました

 

今日はお隣駅のサロンで

ドライヘッドスパと肩、首、背中の

マッサージをしてきました

初めてのサロンでしたが

こじんまりとして清潔でナチュラルな雰囲気

接遇も優しくナチュラル

リピートしたいです

 

帰りにユザワヤさんで

白のリネン生地を買いました

タペストリーが終わって

次の作品着手前に

新しい職場用に簡単なエプロンを

制作開始

型紙もとらずにハサミを入れて

縫いながら、ひらめいたデザインに

してしまう

それも自分用ならではの楽しみです

どうなることやら…

失敗作になりませんように

 

このところ寒の戻りで

桜も開花予定日を遅れているようです

 

 

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます😊