先週の初め

幼なじみの大切な人が

突然倒れて、週末には

旅立ってしまいました

 

まだ信じられずに

白い壺の中におさまってしまった

その人と

小さな頃に毎日のように遊んだ記憶が

よみがえってきます

 

慌ただしくすぎた週明けに

妹と姪っ子と一緒に

1か月遅れのお誕生日と

姪の卒業&進級祝いをしに

お隣駅のレストランに

行って来ました

 

かつてブロ友さんから

教えていただいたお店ですが

お気に入りなので、何度も

リピートしています

 

 

創作お料理です

メインは本日のガレットにしました

妹は真鯛のポワレ

姪っ子はローストビーフのガレット

 

予約時にお祝いの内容を伝えたので

お店からのサービスがありました

 

 

あとでインスタメッセージで

お礼を伝えると

すぐに返信がありました

 

ホスピタリティたっぷりの

素敵なお店です

 

 

近所の風景

きっと桜ももうすぐです🌸

 

私もこの素敵な春を

何度迎えることができるのでしょうか

毎日に感謝して

生きたいです

 

 

彼の反省室

3秒が限界