家で考えごとばかりしていても

心は晴れないので

近所ですがお出かけしました

 

とは言ってもこの頃はほとんど

ジモティ外出です

 

久しぶりにお気に入りショップへ

気になっていたお洋服を見に行きました

好きなリネンワンピースでも

実物を見ないと手触りや

生地の厚みなどの好みがあるので

やっぱり対面しないと、ね

 

ワンピース、試着してみました

Vラインの襟元のせいか

それほどボリュームに負けずに

スッキリ見える

エプロンスカートもすごく可愛くて

試着

でも、こちらはけっこうボリュームがあって

エプロンでさらに強調されて

ピーターラビットのお母さんみたいでした

娘の言葉を借りると「事故」です(笑)

 

ワンピースをお持ち帰りしました

すでに在庫もなく店頭のものがラスト

ノベルティの巾着も黒はなくて

ベージュになりました

バースデイクーポンは対象外でした(残念)

 

 

このワンピース、前後着でかつリバーシブル

4通り着られるのはお得感🉐

でもこのデザインで私はリボンを前にして

着ることはほとんどありません

 

 

こちらがリネンワンピースの着方

 

 

こちらがリバーシブルでレースワンピース

レースの方だとリボンが前でもいいかな

裾のダブルな感じも可愛いです

 

お買い物の後は

よく行くお店でランチしました

 

 

鯖のラビゴットソース

(これ、大好き💕)

唐揚げ

(甘辛風)

春雨とハリハリ大根

小松菜と厚揚げの煮浸し

玄米ご飯

お味噌汁

お飲み物はこのお店では初めてコーヒーに

してみました

1杯ずつドリップしているとあったので

 

お花屋さんでミモザを見つけ

お持ち帰り

 

 

 

ミスドのGODIVAコラボの第二弾の

こちらもお持ち帰りしました

 

家に戻り、3時のお茶をして

猫たちと過ごしています

ちょっとのんきすぎるかな〜

 

 

これは…

まおちゃんです

 

夕食までハワイアンキルトの

続きをします

 

あ、シュレッダーも届いたので

バリバリもしないと…

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます😊