おうち時間が多くなり

特に用事のない日はほぼおうち時間

ハワイアンキルトと

アッシジ刺繍に夢中になっています

どちらも根気のいる手芸

編み物みたいに思いつくままサクサクとは

行きませんあせる

(洋裁も型紙なしでチクチクしてしまう私)

 

このところアッシジ刺繍の図案を

アプリで探していて

アッシジのフランシスコの刺繍を見つけ

わお❣️というばかりに

何作か刺しまくり(言葉が悪いかしら)

ました

 

 

1作目

これ、ちょこっと間違いもあります😑

 

 

それで練習のために

さらに3つ

少しずつ、図案にオリジナルあり

 

そして、少し大きめのランチョンマットサイズも

作ってみました

 

 

ミニサイズは上手になったら

天使ちゃんたちと共に

ご要望くださる方に出してみようと思います

 

 

さて、今日は履歴書の下書きしたり

一般常識問題集に取り組んでみたいと思います

正直、行きたいと思うところに

ご縁がなかったら

無理はしないつもり

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございますキラキラ