今日1泊ですが

夜勤明けの長女と

軽井沢に来ています

 

いつも車で連れて来てくれた友人も

今はいないので

新幹線で来ました

ハイウェイバス使おう…私

いやだ、バス酔いする…娘

新幹線は高いよ…私

でもバスはイヤ…娘

ということで新幹線になりました

 

覚悟していましたが

いざ、切符を買って見ると

あれ?予想よりはるかに安い!

座席でネットで料金を調べると

なんと!

この前、特急

あずさで松本までいったよりも

実は安かった!

始めから調べよ!ですね

ちょっとゴキゲンでアウトレットを

歩きました

 

 

夕方からはイルミがきれいでした

 

 

 

お買い物は長女が主役

私は、今日は何も買っていません

明日は記念?買い?ひとつくらいしようかな

 

2ニャンは長男とお留守番です

 

 

どちらも暖房直撃のピアノの上や

床暖がお気に入り

 

本日のお泊まり宿は

初めての利用ですが

温泉&サウナ付きで、お部屋もきれい

夏はテラスで朝食も良さそう

リピしたいです

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございますキラキラ