火曜日に長女の卒業式でした

1週間も経たないうちに

4月1日、社会人としてスタートしました

 

 

 

コロナ時代突入の大学生活は

ほとんどキャンパスでの楽しみもなく

ちょっと可哀想でした

 

私も荷物持ちマネージャーで

大学構内に行きましたが

自分の時代と違って

袴スタイルも皆さん華やかでした

私の時は、だいたい紺の袴に

上は無地の着物でした

 

新しい道を元気に歩いて行って

ほしいです

 

さて

我が家のニャンたち

まおちゃんがフリーになって数週間

ももちゃんはまだ、ウーウーと

不機嫌ですが

まおちゃんが全くめげないので

距離が少しずつ縮まってきました

 

 

でもこの状態、ももお姉ちゃんは

かなり怒っています

 

 

それでも全然余裕なまおちゃんです

 

時々バトルになるので

私のいない時と夜は

まおちゃん、お部屋に隔離が継続中です

 

今日はタイヤ交換しました

今年は、1回くらいしか

冬タイヤの活躍はありまあえんでした

たまに東京は4月の雪がありますが

これだけ桜が咲ききった今なので

早めの交換となりました

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございますキラキラ