旅行から戻って

ももちゃん、まおちゃんと再会

待ってたよアピールがすごかったです

やっぱりニャンたちとの暮らしは

幸せいっぱいです

 

旅行は楽しいけれど

ニャンたちのお留守番が気になって

仕方がないのも事実

長男はお世話してくれていましたけれど…

 

桜が満開になりました

今年も職場でのお花見になりそうです🌸

 

2つの修道院の前に

大きな枝垂れ桜が咲き出します

 

 

雨が降りましたが

夜遅く外のゴミ箱にゴミ捨てに行ったけれど

あたたかな春の雨でした

 

 

ももちゃんに怒られながらも

近くに寄りたくて遠慮なしのまおちゃん

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございますキラキラ