5日間の年末年始休暇は

あっという間に終わり

明日からいつも通りの日常がまた

始まります

 

結局、どこにもでかけることなく

ほぼ家でした

昨日までは妹の家(近所)でおせちやお雑煮を

一緒にいただきましたが

妹は今日から仕事なので

今日は1日、家でテレビを見たり

ネットを見たりしていました

 

2日間だけのアップルのキャンペーンで

とうとうアップルウォッチを購入

ずーっと何か月も前から迷っていて

そのうちに円安ですごく高くなってしまいました

その後新しい製品も出たので

初売りの時がチャンスとの情報を見て

今回の決心に至りました

 

子供たちからは

(2人とも1年以上のユーザー)

「使いこなせるの?」

「意味ないと思うよ」

との声もありましたが

絶対活用するから!宣言

本当のところ、持っているという満足感が

正直な気持ちかもしれないけれど・・・(笑)

 

今年は、アップルウォッチで

健康を意識し

年末に2つ購入したピアノ楽譜を

少し練習する予定

ひとつは小田和正さんの曲ですが

クラシックしか弾いてこなかった自分には

リズム感がやっぱり難しいです

もうひとつは簡単に弾けるクラシック

これは少し頑張れば弾けそう

そのうちに仕事引退したら

どこかでピアノボランティアできるといいなと

思い巡らしながら、練習することにしました

 

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございますキラキラ