クリスマスを待つこの時期

いつも準備不足な私ですが

少しずつ、ぼちぼちですが

クリスマスに向かっています

 

今日は先日用意したひむろ杉の飾りに

赤いバラを飾りました

 

 

お花屋さんでは、赤系のお花が

これからもっと高くなるそうです

このバラはすこーしローズ系の赤

 

 

小さなキルトも完成しました

こちらはハワイアンキルト

kaiolohiaさんのデザインです

 

 

赤のバラと別に

サービスブーケもお持ち帰り

みるちゃんのそばに飾りました

 

 

みるちゃんのために

ネコ天使ちゃんを作りました

 

こんなふうにして

過ごしています

 

さいごまでよんでいただき

ありがとうございます