にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
ぽちっとお願いします



もこのブログ-2013052322330000.jpg


おてんば娘のももちゃん、

今日いつのまにか外出!?していました\(゜□゜)/

とは言っても、テラスの網戸をこじ開けて、

網戸のすぐ向こう側でしたが・・・

みるちゃんが気にしていたので

どこのノラちゃんがきているのだろう?とのぞいてみると

見たことのある縞模様がビックリマーク

あーーーーーーーー

ももちゃんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すぐに捕獲できてよかった合格

それにしても怖いもの知らずの女子とは

ももちゃんのことですガーン

その後、私たちは涼しい風を取り込むこともできず、

窓をしめきって

気温の高いお部屋で夕食をいただいたのでした(><;)



もこのブログ-2013052223240000.jpg

みるちゃんが心配そうに見ていたよあせる


シャンプータオルでみるももとも

ふきふきした夜でしたラブラブ


さいごまでよんでくださってありがとうございました。



ペタしてね