にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
ぽちっとお願いします


ラブラブラブラブラブラブももちゃん、おやすみタイムラブラブラブラブラブラブ



もこのブログ-2013051900340000.jpg


アンモナイトのようなももちゃんです(=⌒▽⌒=)



もこのブログ-2013051920510000.jpg


薄目で寝ているももちゃん(^▽^;)


ももちゃんは近頃、少し毛色が白っぽくなってきたように

見えます。ブラウンタビーですが、ももちゃんをみるたびに

タビーという不思議な模様を観察してしまいます。

それで気が付いたのですが、アンダーコートが

白い毛で、オーバーコートも白っぽく、中間が

この模様なので、フォーカスがかかったような

不思議な毛色なのです。

まだ3か月だから、この先変わっていくのかな・・・


さいごまでよんでくださってありがとうございました。



ペタしてね