こんにちは、カヤマですニコニコ


スラダンようやく観れましたおねがい

りょーちん好きなら観たほうがいいってお友達に言ってたの納得でした…

めっちゃ良きだった… 観て大正解照れスター花


さて、こないだのマーガさんの8ページ漫画賞選外だった批評が先日届きましたオエー


唯一すくいだったのは絵柄…が可愛いって!!

可愛いって!!(←古臭い言われ続けてうん年だから繰り返しとく🤣w)

あとはズタボロ…でしたゲローゲローゲロー

デッサン、ストーリーはもう木っ端微塵ww

見せれたもんじゃないのでそっとカヤマの批評ファイルにしまったよw


あと、こないだの制服4ページは選外でした⤵️

そう上手くはいかないもんですな!😂 


つぎ頑張りまーす!