こんばんは。

カヤマです^_^



こないだリトライで出した胸糞クズTL

結果は選外のやつの批評がきました!

(web投稿だとメールでくるんですね!すごっ)



えっとボロクソの数字評価でしたw

よくて3だよ!!

投稿先には合わない内容だったから、話がボロクソ、絵も華やかでない基礎画力不足だそうです滝汗


(アナログで投稿し出した頃のボロクソ批評を思い出しました)


でも、ま…こんなもんだよね


焦ったってしょうがないもんね

マイペースやる

(ちなみにカヤマは諦めるのは辞めたので長ーくしぶとくやっていきます)


乳飲児👼いるしね❤️最近笑ってくれるから

常にデレデレ酔っ払いしているカヤマです

赤子かわゆす…




それと!

札幌の4丁目プラザ7階にて行われるポストカード展

『+16展』に参加します!

スペース B-014 かやま学園 です!



私のはこんな感じ💓

七夕モチーフです🎋




他にも、

お友達のイケメンポスカやかわい子ちゃんポスカもあります↓




お近くの方は

良かったら現物見てやって下さいませ^_^


ポスカ展詳細はこちら💁‍♀️

https://www.dorakue.com/event/plus-p/plusp16-entry/


宜しくお願いします💓