ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


ピンク薔薇今日は、夫婦円満の為に以前から温めていた風水を公開したいと思いますピンク薔薇




(皇居を歩いていたらどなたかが書いたハートに遭遇しました。)


ピンク薔薇多数の方のパートナーの浮気、不倫、愛人などのお悩みに多く接して来たと思いますピンク薔薇


ピンク薔薇現時点でもその様なお悩みをコントロール出来ずに、無闇矢鱈と衝突して来る方もいますピンク薔薇


ピンク薔薇私もとても心苦しく思っていますピンク薔薇


(保険会社の方がパートナーに「私、人のものが好きで」と契約中に私不倫してるんですの様な話を持ちかけて来たり…


パートナーは変な人だと思ったなどと言っていました。


みなさんが、そういう人は普通はクビか採用しない。って言ってました。


私は今まで不倫とか愛人などに関心が全くなく、そういう事はした事が無いので、普通はそうなんだーへーと思いました。


会社に奥さんが怒鳴り込んで行きビンタするパターンもあるとか…


不倫する人の末路って。。。)


ピンク薔薇私のパートナーの管理の就業者達が悪質で、しばらく体調不良になっていましたピンク薔薇


嫉妬や悪意の念が頭を刺す様で体調がすこぶる悪いのです。


今でも続いている為、流石に第三者に相談しました。


パートナーの職場の人たちを見かけるだけでというか目が合うだけで、背後に何か乗っかって来て急な頭痛がして来たり体調不良になるのです。


何かプライベートで危険な事をしているのでしょう。


悪霊、凶悪な生き霊だなと思いました。


これは近所の神社へ行ったらすぐに消失しました。


ピンク薔薇パートナーが仕事を終え気持ち良く帰って来てたとしても、想念は違うのですピンク薔薇


ピンク薔薇半年間、恨み辛みを毎日コツコツ持ち帰られいましたピンク薔薇


ピンク薔薇本当であれば、本人がその場で解決してしまう事なのですが…ピンク薔薇


ピンク薔薇一緒に働いている気持ちだったのでしょうか?ピンク薔薇


ピンク薔薇本人の器量が今一本気ではないなとは感じていましたピンク薔薇


ピンク薔薇目には見えないけれども、かなりの重いものを置いていかれているのですピンク薔薇


ピンク薔薇浮気など、怪しいなと思ったら、パートナーのスケジュール帳やスマホなどの所有物を、南の方位に置いて下さいピンク薔薇


ピンク薔薇南は、暴く方位ですピンク薔薇


ピンク薔薇ただ、知らぬが仏という言葉もあるので、お取り扱いは個人の責任でお願いしたいと思いますピンク薔薇


ピンク薔薇私は3日位で、暴く出来事が起こりましたピンク薔薇


ピンク薔薇スイーツは仲直りできるフードなのだそうですピンク薔薇



ピンク薔薇みなさんが笑顔で豊かでありますようにピンク薔薇


ピンク薔薇おやすみなさいピンク薔薇