昨日長距離の運転をしている時、ふと思い出したんです。


私は一度この豊かな自然を失った事がある。


と。


だから道端の草も、



山の木々も、



鳥も花も、



透明な水も




広い海も、



青い空も雲も



…そしてそこで暮らす人々の笑顔も



まだある!

それを感じることが出来る。

触れる事が出来る。

見る事が出来る。


という事が嬉しくて、有り難くて、胸がいっぱいになりました。



昔、世にも奇妙な物語というテレビ番組が好きでよく見ていました。

この中で、何度も過去へ戻ってやり直しをするという物語があった気がします。

主人公は、変えたい出来事が起こるきっかけになった過去へ戻り、何とかそれが起こらないように行動を変えます。

それがなかなか上手くいかないお話でしたが😅


それは小さな事かも知れませんが、私が感じたのは


それを今地球規模で、沢山の魂達が同じ目的を持って良い未来にするためにやっているのではないかということ。


今の地球の状況や、政治や世界の流れは、地球にとっても、そこに暮らす動植物全てにとっても良い方向へ向かっているとは考えにくいです。


そしてそれをやっているのは私達人間。


他の動植物は自然に反することはやらないのです。


人間のエゴで地球という美しい星を滅ぼした過去があるのでしょう。

その記憶を持って、また滅びそうな地球に、まだ間に合う段階で生まれてきた。

何とか違う方向へ変えるために。


そんな魂を持った人が私の周りには沢山いると感じます。


それを助けるツールも沢山あります。


ドテラのエッセンシャルオイルもそう。


還元ボトルも、メビウスウォーターもそう。


アクアーリオやトリニティーもそう。


ホメオパシーやクレイ、本物の発酵食品、良い塩…


他にもきっと沢山の良いものがある。


本物は人を助ける。


助かった人は何をする?


今地球に生まれてきた目的を果たすんです。

何をしたくて生まれてきたの?

何が好きで何が得意なの?


人それぞれ役割も選ぶツールも違っていい。


あなたの望むことをこの美しい地球で実現しましょう。


望む方向に繋がる行動をしましょう。


祈るだけでは現実は動かない。

行動で現実を変えていく。


それをやりたくて来たんだから。



私はこの地球の美しさを沢山感じながら、できる事をやっていきたいと思いました🍀


最後までお読みいただきありがとうございました🙏