6月7日 姫路城の近くのイーグレ姫路にて

 
播磨歌手有志会主催「第1回播磨歌謡祭」出演してきましたカラオケ



スタッフの方や共演者の 瀬みなつさん や 奥海ちかこさん、


司会のりみちゃんと記念に撮影してもらった中から


少しだけご紹介します。カメラ




加山こうじのごんたくれ日記   加山こうじのごんたくれ日記

加山こうじのごんたくれ日記   加山こうじのごんたくれ日記


会場も盛り上がり、大盛況でこうちゃん感激!!

 

雰囲気を撮影したかったのですが、


あちらからこちらからと声が掛かり、


めまぐるしい一日で、結局撮影できずでした。あせる


メディアを通じて知ってくれたお客様や、


わざわざ加山こうじの「ごんたくれ人生」を聴きたくて

 

会場へ来てくれたお客さんともお話できました。ラブラブ!


改めて応援して頂いているファンの方々あっての

 

こうちゃんだと再認識した一日でした。



加山こうじのごんたくれ日記



          ほんとうにありがとう!!