おはようございます!

嘉山晶子です。

 

この春から開校した

東京音楽大学 中目黒・代官山キャンパス!

 

行って参りました!

 

                          

 

中目黒駅から5分ほど北上したところにありました。

(駅近!)

(いつもスヌーピーカフェにいく道のり笑)

 

 

 

 

東西2棟に大きく別れていて

1階屋外は階段で南北通り抜けできるようになっています。

 

北側の入り口は

ホール(400名ほどのキャパらしい)の専用入り口らしきものと

カフェ(DEAN&DELUKA)併設~♫

 

 

図書スペース

 

 

カフェテリア(学生レストラン?)の仕切りもオシャレ。

 

 

 

学生食堂(←学生レストラン?笑)と

図書スペースの一角にあるひな壇は、

ここでも演奏できるようにしているのかなぁと

想像をしながらキョロキョロ

 

今年からキャンパスライフを送る皆さん

いいなぁあ~!!

とっても恵まれた環境!

大いに活用して、肥やしにしてくださいませ!

 

今月末5月25日、26日はオープンキャンパスもあるようです。

「説明付きで隅々まで見学できるので

ご興味のある方は是非お出かけください。」

(と、伺いました!)

 

 

後編は教室等屋内をご紹介します!

 

以上、嘉山晶子がレポートしました♫