今日は、バレンタインデーラブ
本来なら、旦那様や子供達にチョコレートを
プレゼントするべきなのですが、
家族にラッピングされたチョコレートを
買うのもなんだかもったいない(笑)

それなら、板チョコのホワイトチョコレートを
十枚ずつくらい、いつもより豪華に
あげちゃう?、、、くらいの気持ち口笛

でも、なにか、、、と思って
エクレアかって帰りましたラブ


う~ん、おいしそうラブラブ
昔は、履歴書の趣味に“お菓子づくり゛って
かくくらい、手作りしてたけど、
いまでは、暇な時間があれば、
取りだめたドラマがみたい、、、といった
やる気のなさ滝汗

娘もいるし、手作りのチョコレートにも
挑戦しないとな、、、と思いました真顔

で、夕飯は娘と一緒にハンバーグ作りましたラブ



ニンジンのグラッセに


ラブラブラブラブラブラブハートのハンバーグ(笑)ラブラブラブラブラブラブ

お料理楽しかったみたいですウインク

あ、長男君、唯一チョコレートを
もらえました爆笑
隣の家の3つ年上の女の子音譜
毎年、我が家の3人に
手作りチョコレートをくれますおねがい

いつもありがとう合格