ご無沙汰の更新です!!
こんばんわ!
果山サキです。

突然ですが、最近の近況と
今の私の活動について、書きたいと思います。



昨年の12月から、ソロシンガー「果山サキ」の活動と並行して
オールディーズライブハウスレストラン KENTO'Sで
シンガーのサキとしても、活動をしています。

まず、KENTO'Sを知らない方のために...
KENTO'Sというお店は、お酒を飲んで、お食事をしながら
オールディーズ、ディスコクラッシックス、ソウル、ロックなど
昔懐かいヒットソングをバンドの生演奏で聴けて、踊れる、
とっても楽しい、老舗のライブハウスレストランです。

KENTO'Sにはいくつかのバンドが在籍していて
私は、その中の「SCAR FACE PROJECT」というバンドの
ボーカルを務めさせてもらっています。

どうしてソロシンガーの活動だけじゃなく
KENTO'Sのステージに立って歌おうと思ったのか...
その経緯については、後日詳しく
ブログに書こうと思ってるのですが
簡単に言えば、



音楽が大好きで
ライブが大好きで
挑戦することが大好き
だからです。

とても簡単に言ってしまいましたが
これが、すべて、です。



果山サキの活動ももちろん続けながら
しばらく、KENTO'Sでも歌って踊って
頑張りたいと思っています。

長々と書いてしまいましたが
ぜひ一度、KENTO'Sに遊びにきてね!

皆一度は聴いたことある曲が必ず流れるし
好きな曲をリクエストすれば演奏してくれるから
楽しいよ~!踊れるよ~!
私も盛り上げるよーーー^^♪♪♪

スケジュールやお店についてなど
後日もっと詳しく、お知らせしますね。




いつも応援してくれてる皆さん、
ありがとうございます!

今後とも、変わらぬ応援を
宜しくお願い致します。