きたよ、音霊波!!!!
photo:02

逗子海岸は
キレイな人とかっこいい人で溢れ
なんだかソワソワ?!
盛り上がっておりますーラブラブ!ラブラブ


私はそれを横目に、、、
photo:01

汗だくでリハーサル(笑)

出演者さん、スタッフさんはみんな
水着になって、焼きまくってるよーーガーンDASH!DASH!
う、羨ましい~!!




控室には、、、
photo:03

涼しげな、中村舞子ちゃんが
おりました~ニコニコラブラブ
なかなかお会いする機会がなかったけど
やっと、ご対面できましたドキドキ

中村舞子ちゃんの『まだ、そばにいたい』
という曲が、本日レコチョクより
配信スタートのようです♪♪
チェックしてみてくださいねラブラブ!耳
ジャケットを見ただけで私は
興奮を隠せなかったよ~(笑)



それでわ、頑張ってきますにひひ!!!!
本番直前更新でしたっ。