昨日はライブでした(^-^)/音譜音譜音譜


渋谷DUO、お集まりのみなさん
本当に、本当に、ありがとうございました!!

photo:05




共演のみなさんと、、、
photo:02

まずは、BeeBeeさん!
ダンスがとってもセクスィ~で
会場を魅了していましたーっラブラブ!


photo:03

GOKIGEN SOUNDさん!
ライブも人柄もとても楽しくて
いつも名前の通り、ゴキゲンにしてくれますにひひ
GOKIさんのNEWアルバム『満タンで行こう!』
出たばかりなのでチェックしてねっ音譜


photo:04

元THC‼のボーカルKAIさん!
GOKIさんのbackDJとして参加されていました!
THC‼の曲を聴いて青春を過ごしたので
お会いでき、凄く嬉しかったですしょぼん


新たな出会いもたくさんあり
本当に楽しいイベントでしたっニコニコ!!
関わってくれたみなさん、ありがとう。


自分もまた課題も見つかったし、
頑張りますっDASH!DASH!