たっだいまーー!!

先日行った沖縄の写真がまだたくさんあるので
今日は、それを紹介しつつゆっくりブログ書こうと思います ニコニコ


まずは、宮古島Dayから 晴れヒマワリ

photo:13

ビーチバレー大会出場と
アフターパーティーでライブと、汗だくで完全燃焼(笑)


$果山サキ オフィシャルブログ Powered by Ameba
チーム赤チョッキ-ズa.k.a宮古島青年部チームに
サキと盛マネ(my マネージャー)がおじゃましましたーーにひひ



photo:11

ライブ終了後
東京から持っていったCDがなんとSOLD OUT!
宮古島のみなさん、心から、ありがとうございました しょぼん ビックリマーク



photo:10

そしてスタッフさんたちと打ち上げ~!
沖縄のお酒、泡盛をみんなで飲み交わし~~~


お酒がめっっっっぽう弱い私は
食べたい沖縄料理を一人こっそりと注文~ シラー
photo:03

一番大好き!ジーマミー豆腐。



photo:04

海ぶどう。




photo:12

そして、私が宮古島へ行く度に毎度大変お世話になってる
ホテルピースアイランド宮古島~!!
市街地からとても近く!サービス満点!新しくてきれいなホテル!
果山サキが全力でおすすめしますので、行ってみてチョラブラブ




photo:08

写真左はOTSレンタカーのホセさん!
沖縄のレンタカーもOTSレンタカーをぜひご利用してみて!親切よ ラブラブ
写真右は、先ほど紹介させて頂いた
ピースアイランド宮古島のオーナーの一世さん!
お二人とも、大変大変、お世話になりました~~~!!!!



photo:09

宮古島観光協会の会長と、ご一緒に ニコニコ
またおいでね!と言って頂けて、市長自らCDまで購入してくださって
ホントに、感無量でした。。



宮古島から本島の那覇へ出発までの間は
短い時間でしたが、島巡り~~ 波 クマノミ
photo:15

私が一番気に入ったのは、ここ。

宮古島は、もちろん!海もとってもいいんだけど、、、
天然のマングローブが生えてる公園へ行ったんだ。

静かだけど力強い、木のパワーを感じました!!
本当に、おすすめです。


photo:16




宮古島は、私もそうでしたが
一度行ったら必ずと言っていいほどまた訪れたくなる地。

手つかずの自然と、思いやり溢れるまちの人に
感動を覚えるはずです。

ぜひとも一度、行ってみてね !!

お仕事で行ったにも関わらず、大分パワーを頂いた私、、、
また宮古島でライブできるように、頑張ろう グー キラキラ