質問にあったので、、、ニコニコ


愛用してたリップは
photo:01

バーツビーズのハニーリップバームコスモス

しっとり感と、はちみつハチの香りが好きで
リピートしています。

お手頃なお値段で、ソニプラに売っていますよキラキラキラキラ

さて、今日はコメント返信させて頂きます晴れ
スカートの写真に対し、みんな甘口コメントたくさん
ありがとうございますラブラブ!
ピーコさんもびっくりだわ!!


★高級つな缶さんへ
ありがとう!珍しいんだ!

★ぼぶさんへ
ハットを合わせて甘過ぎないのがポインツ!

★疾風の風来坊さんへ
これを機にもう少し着てみようかなぁ?

★こむちゃんぐさんへ
きれいなんて、滅多に言われないですね~(笑)

★トシ!さんへ
セクシーなんて久しぶりに言われたわ(照)

★あきこさんへ
同性からのカッコいいって言葉、嬉しいー☆

★hossy さんへ
確かにないよね(笑)春に向けて開拓してこうかな

★パトさんへ
嬉しいけど、キュンキュンするは言い過ぎ!?(笑)

★やっすんさんへ
いやぁ、恥ずい!久しぶりのガーリーでした(笑)

★妻ちゃんへ
コメント嬉しいです(笑)五月は勝負かけます!

★よもぎさんへ
天気もいいね♪私は手帳にひと言日記書いてるよ~!

★モヨヨ@SURFACEさんへ
萌えとは!バレンタインに向け極めていこうかな(笑)

★INZ さんへ
久しぶりメーン!からのご想像にお任せします!(ブルマ)


ほな、今日も一日がんばろ~~~~ キラキラ キラキラ