今日は、マツエクつけてきました 目 ラブラブ
photo:01

どうかな?!だいぶ盛れた気がするよ!!
メイクも楽になる~~~ にひひ


そして前の記事の
ムンクさん叫び驚いたでしょ?!
ありゃ新手のサプライズだわ~~~ 汗 汗


ということで、今日はみなさんに
コメント返信 クラッカーさせてもらいます!
いつもありがとう ニコニコキラキラ


★疾風の風来坊さんへ
嬉しいひと言!ありがとーう!

★彼女はスパイシーさんへ
凍えさせて、、、ごめん(笑)

★こむちゃんぐさんへ
座薬中に読んでるのか!こっちが驚くわ!

★ベーグルさんへ
だからそういうの想像しちゃだめ!いつも(笑)

★しょう さんへ
意外とまじでやばいよ(笑)

★よもぎ さんへ
素敵な置物なんだけど、、、突然でびびって!

★トシさんへ
恐がりか!こら!サキのボケに触れたまえ!(笑)

★Makinkoさんへ
あの、、、シンガーなんですけど、、、(爆)

★あきこさんへ
笑ってくれて嬉しいよ!いつも優しいね(涙)

★ぼぶさんへ
ありがとう!これからも攻めていくね(笑)


みんなのコメントも面白くて、
いつも楽しみです にひひ にひひ
ボケやツッコミ、愛の告白も?!大歓迎(笑)

こんなやりとりがずっと出来たらいいなぁ にひひ