秋晴れ★ですね!!
果山サキです キスマーク



昨日は、、、徹夜からの
約12時間にも及ぶ制作作業で、さすがにフラフラ血 吐血

だけどみんなのコメントやツイッターでの声に
とてもとても、励まされました。
これ本当です。
そのお陰でまた、素敵な曲が出来ているので
お楽しみにしていてくださいね!!!!グッド! 
みんな、ありがとう。

そして、こちら『Fly』の撮影shot!!!!
photo:01


すべての夢は叶う
もし追いかけ続ける勇気があるのなら。。。


この言葉が、好きです。
私はどうしてもシンガーとして舞台に立ちたかった!!

私のことを『才能がない』と落としていった
オーディションの審査員さんに
『あの子、大口叩いてたけど、ほんとにデビューしたんだね』
と言わせたかった(笑)

要は、負けず嫌いなんです。

でもその、反骨精神でここまでやってこれたし
これからもきっと、自分自身と戦っていくと思う!!

だからね、そんな私が書くポジティブな歌は
自分の汗と涙と経験が凝縮されていると思います にひひ

アルバムにも収録されている曲『Fly』
ぜひ聴いてみてくださいね アップ アップ
photo:02

テヘ~★


さて、ここからコメント返信で~す ひらめき電球
記事をさかのぼりますので、ご自分宛の探してちょ ごめん! ラブラブ

まず【エーービーース!!】の記事よりポイント

★ゆたくんさん★
おぬし、、、我慢を覚えたまえ!

★こむちゃんぐさん★
コメントも増えてきて嬉しいですね!ありがとう!

★ぼぶさん★
本当に?どこのお店だろう!サキまだ聴けてないな~

★ぽこさん★
ハピMから、ここまでアクセスしてくれて嬉しい!宜しく♪

★疾風さん★
はじめまして~!コメント嬉しいよ!ずっと昔から待っててくれてありがとう!


続きまして~【一風堂】の記事より~ポイント

★よもぎさん★
焦らなくても大丈夫、一緒頑張りましょう。私も暇すぎる時期もありました。

★パトさん★
ニンニクの香りプンプンでレコーディング(笑)マイクさんごめん!

★ゆーさん★
今度はお店でぜひ!ニンニク入れ放題です♪イイね!

★ゆちてちさん★
とても嬉しい、ありがとう!お値段1800万円になっております(笑)


読んでくれて、ありがとう!!
またの更新で
お会いしましょうね~~~~ 果山サキ


読者登録してね