サキのブログでおはようございます 晴れ

私の新曲、Flyの歌詞のチェック、ありがとうございます 果山サキ

私自身デビューに至るまで、上り坂、下り坂、まさか、の連続、、、
結果が出ずに焦って、うまくいかなくて、苦しい時もありました。
でも【あきらめない、自分を信じ抜く】このポリシーを掲げて
ずっとやってきたことを、思い出して書いたので
頑張ってる人に、きっと届いてくれると思っています。

まだの方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね ニコニコ 音譜
Uta-Net音譜


photo:01

PVで共演してくれた
佐藤永典くんと~~~~ キラキラ
photo:02

撮影の合間には、バスケの対決をしたり!!
私の演技指導もしてくれました~ 照れ
そのお陰で、主演女優賞バリの演技だったかな~、、、

なんてね 吐血

ということで、最後にコメント返信です 004 はーと
めちゃ嬉しいことに、たくさん頂いたから
自分の探してくださいましぇ~~~~ !!いくで~!!


まず【遂に、、、GET‼】の記事より ポイント

★こむちゃんぐさん★
サキもです~(笑)ゴキっ!からのすまし顔的な!!
昨日も一回やりました。

★えりちゃんさん★
集合系からの自由行動からのまた集合系で~!
えりちゃんさんのノリ、好きだよ(笑)

★ゆーさん★
かわいいでしょ?あれ?靴だけかな?!

★モヨヨさん★
シャッチョさんね!サキも超好きで信頼してる同い年の仲間なんす!
そう言ってもらって嬉しい!今イベントやろうとしてますよ^^(内緒)

★ねねさん★
凄く合わせやすくて、おすすめです~!
意外と足首とかキュっと見えるような気も、、、!

★ゆたくんさん★
頑張ってきたです、1200%の力出してきたわ

★まめつぶさん★
素敵な言葉ですね~!そんな気がして、結構靴買います!
良く見られるしね、靴って!

★パトさん★
いやいや、これグッキグキなんすよ(泣)
か弱い足って、嬉しいわん!


続きまして、【先行配信開始!!!!】の記事よりポイント

★パトさん★
ありがとう!私はポジティブの塊ですからね
何か感じてもらえたら、めちゃ嬉しいですわ!

★えりちゃんさん★
いつもありがとうね!声があるから頑張れます!
搾りかすになってきたわー。

★こむちゃんぐさん★
てことはFlyが白ご飯的な要素ってことですよね!
そうです、栄養たっぷりで、聴くと元気モリモリ!

★あきちんさん★
丁寧にありがとう!なかなかうまくいかない時も、失敗したときも
意味のないことなんてなくて、自分じゃ気付かないけど
少しづつ前に進んでると思います^^ 一緒頑張ろう!
あきちんさんにこの歌聴いてもらえてよかった!

★ぼぶさん★
受験は、自分との戦いだね!全力で、応援してるよ!
困ったら最後、コロコロ鉛筆だぜ!

★ももまるさん★
はじめましての、ありがとうです!そしてとても嬉しいです!
ファーストアルバム発売なのですよ(泣)
その記事について、詳しく書きますね!またぜひ遊びきてください^^


コメント1399094件もありがとう MAX

また夕方すぎに、更新してみせます!!


なんの気合いやねーん!!