東京タワーサマーガーデンライブ
来てくれたみなさん、見てくれたみなさん
そして遠くより応援をしてくれてたみなさん
本当にありがとうございました~~ キラキラ キラキラ

お天気にも恵まれ、最高に気持ちのいい
野外ライブが出来ました。


photo:05

リハ後SoulJaさんとはぢけ中!
プリクラ風にしてみました~ (笑)


photo:04

夜になってライトアップ~ 
この下で歌ってたの、素敵でしょ♪♪


photo:02



photo:03

「本当にキミじゃないのかな...feat.SoulJa」と
新曲、「一緒、いたいのに。feat Giorgio13(NERDHEAD)」
披露させていただきました。

これからもライブたくさんやりますので
みなさんぜし!遊びにいらしてくださいね~~ さくらんぼ


今日も全力でいきやしょ~~~ !!!!