土曜の夜に、こんばんは!!
果山サキです 夜の街 星


今日は打ち合わせのあと
秋葉原にくりだしてきました。

そして、念願の新しいPC
Macbook proをゲットしたんですぅ キラキラ キラキラ

ついでに高性能のプリンターも
買ったりました!!

ついでにiPad2と、iPodと、Macbook Airも
買いました!!

と言うのは嘘で、ただの願望ですが
とにかく、今日はPCとプリンターを買ったので
今後の制作、ブログ更新などはサクサクばっちりです グッド! ひらめき電球

これでいい曲、面白いブログが
書ける、と、思います...(汁)



それにしても、秋葉原は
私にとっては新境地でしたね~!


なるほど~~
photo:01




なるほど~~
photo:02






好き!!!!さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ