レインドロップを始めた友人が、サイキックマッサージを受けに来てくれました。
セッション最後のシェアリング。
私の素の意識は「厳しい…」と感じつつも、「これを伝えなければ」「彼女は準備ができている」とう確信もありました。
お伝えすると彼女は涙を流したけれど、それが悲しみの涙ではないことは知っていました。
信頼してくださった分、大きなジャンプとなりました!
感想をご紹介させていただきます。ありがとうございました。
「感想はひとことで言うと、
ものすごく良かった・・・に尽きます(笑)
体への触れ方から、すべてから、エクタさんの丁寧さや愛が伝わってくるような感じがしました。あんなマッサージを自分もしたいです。
体をマッサージされていても、心がマッサージされているような、ほぐれるような不思議な感覚でした。
最後に聞いたメッセージには、自然と涙がこみあげました・・。
そうだよな、と心に響く言葉。しかも、分かっていて、どうしようもなく、避けてきたようなことでした。そこにちゃんと取り組む時期だったのだと思います。
また、メッセージの内容を、自分がしっかり受け止められるのも、エクタさんへの信頼があるからだと思います。
そして、その後の変化ですが、今まで、自分より他の人の意見の方が合っていて、自分で決めれないように思っていたのですが、自分が決める!自分で決める!と、事あるごとに思うようになりました。
また、原因を探しにいきたくなりますが、それより、自分で、こうする!こういく!って決めたらいいのだと思うようになりました。
ほかにも、お客さんが、どうして?どういうことを期待してきてくださるのか?そういったことにも目を向けらるようになりました。これは今後の活動に大切な視点でした。
今までは、自分のことで精一杯でした。
最後に、祈りのエネルギーを感じたというのは、うれしかったです。レインドロップは「祈り」だとヤングさんが言ってたと聞いたことがあるからです。
これからも、楽しみつつ頑張りたいと思います。
ありがとうございました!」
サイキックマッサージ