私が応援している

新潟のダンスチーム

Chibi Unity


The America’s God Talent

というアメリカのオーディション番組で

ファイナルに出場。


その時のActがこちら




世界にアートで挑戦するというのは

わたし自身と私の会社の夢です。


一足先に全力で立ち向かって戦い抜いた

Chibi Unity のメンバーは、私にも

不可能はないと教えてくれて、勇気を貰いました。


彼らのように努力と実力をもって世界に挑めば、日本のアートだって世界の人々を感動させることができるんだと教えてくれました。


心から称賛と拍手を贈りたいです。


新潟のダンスチームのChibi Unity。

私の曽祖父の日本画家、土田麦僊も新潟の佐渡出身です。


アートで自分の未来を変えるために新潟から飛び出したアーティストたち。


これからもずっと応援し続けていきます。


そして私と私の会社も、彼らのようになりたいな。


次は紅白でChibi UnityのAct を見たい!!