みなさんは授業中眠くなる経験をしたことは

ないでしょうか

 

 ありますよね?!

 

 ちなみに私は毎日睡魔と戦っています!笑

 

 睡魔というやつはなかなか強敵ですよね

なかなか勝てないうえになんとか勝っても

諦めずに襲いかかってきますよね

しかも先生の話という援軍まで常に

連れてきますからね 勝てませんよそりゃ

 

 ただ1つ思ったことがあるんですよ

学生のころの授業で小寝た記憶ってないんですよね

 

 それなのに中学高校と進学していくと急に

睡魔が襲ってきますよね

 

 不思議ですね

 

 しかも授業中めちゃくちゃ眠かったのに

休み時間になるとこれがまた面白いくらい

目が覚めるんですよね笑

 

 まったくこれも不思議だ笑

 

 まぁそんなもんですかね笑

 

 なにかおすすめの対策方法とかあったら

教えて下さい!笑

 

 ちなみに私はエナドリが嫌いなので

ブラックコーヒー派です