Campは秋でしょ!! | 伊藤 来のカヤックブログ ~波にゆられて旬を食す~

伊藤 来のカヤックブログ ~波にゆられて旬を食す~

大自然の水先案内人 伊藤来(イトウ キタル)が、
日々の出来事を感じたままに綴ります。
カヤック・アウトドア・登山大好きな人は是非交流しましょう!!!

Facwbookもやってます!!https://www.facebook.com/kayakuniv

Campは、
本来この時期が最も気持ち良いと思う!!

{DFA83F85-B5E0-4D55-82BF-617D2EAB141D:01}



そして、それが、
栗の有名な中津川とくれば、間違いない!!
途中で、恵那どり と アジメコショウをお忘れなく!!

{E8E4B481-FD89-4008-B28F-AD69845AC878:01}



ササッと、茹で栗にして!
いやいや、焚き火にあたりながら、
ホイルの焼栗も捨て難いなぁ……
余った栗は、栗ご飯に!!
い~い!!ハンパなーい!!

{CD6285E0-16E1-40CE-95F2-9A5328A51D12:01}


恵那どりのサムゲタンとか!!
ちょっと、アジメコショウで、
味を整えて秋風でも身体がポカポカ!!
い~い!!とんでもな~い!!

夜は、焚き火台の脇で、
夫婦で水いらずな時間を!
そんな時、お父さんが あったかい、
Coffeeもしくはcocoaを、
毛布と共に出されたら!!
奥さん惚れなおしますよね!!
い~い!!はばからな~い!!

何がだよっ?!自問自答……💦笑

{DAAFEA86-3C5D-4CFE-9753-FD9B1786EB7D:01}


まだ、テントサイト開いてるのかな?
お問い合わせは、椛の湖オートキャンプ場へ!!
名古屋や豊田からなら、
車でちょちょいのちょいで、
中津川は今からでも全然間に合いますよ!!

{1FB67F4B-FBA6-4F63-9CDE-08E2D746FBBF:01}



そんな、椛の湖オートキャンプ場にいます!!

HP:http://ktr6065.wix.com/kayakuniv