ふとした瞬間に教えられた事 | 伊藤 来のカヤックブログ ~波にゆられて旬を食す~

伊藤 来のカヤックブログ ~波にゆられて旬を食す~

大自然の水先案内人 伊藤来(イトウ キタル)が、
日々の出来事を感じたままに綴ります。
カヤック・アウトドア・登山大好きな人は是非交流しましょう!!!

Facwbookもやってます!!https://www.facebook.com/kayakuniv

投稿写真

休みになると、

ふと、山に入ったりして自然を楽しんでいることが多い、
そして、その中でも水辺にいることが本当に多い、
それは、カヤックやボートにのるわけでもなく、

ただ、ふとした瞬間、
車を走らせて来ていたりする。

やっぱり、私にとって、
水辺は呼吸をするのと同じように、
生きるのになくてはならない…

そんな、かけがいのない
存在なんだと

改めて感じました。

そして、日本のそういう河川を
活性化することで、水辺の楽しさを伝えて
保存して行くことが

きっと、私の生き甲斐なのかなと
そんな事を、先週末考えさせられた
そんな、登山でした。

自然は時に、
自分で気づいていなかった事まで
教えてくれる。

#水辺 #ふとした瞬間 #生き甲斐