新年あけましておめでとうございます。かわうそです。平成三十一年もどうぞよろしくお願いします。

 

と、新年の挨拶を済ましたところで今年の一発目は・・・かえうたです。今回ご披露するかえうたは、

 

 

昔、ハウスのクリームシチューの素のCMソングで流れていたcapsuleの「レトロメモリー」のかえうたで「レトロエロゲー」です。(ヤスタカさんごめんなさい(笑))

 

それでは、「レトロメモリー」のかえうたで「レトロエロゲー」、ど~ぞ~。

 

♪ムラムラするよね さあ家(うち)に帰ろう

 ありがとう 大切な このレトロエロゲー

 

 スウィッチ入れたら 知らない世界で

 ヌケると本気で 信じていたの

 僕だけの秘密 レトロエロゲー

 妄想だけが ふくらんでいた

 

 さよなら さよなら さあ家(うち)に帰ろう

 ありがとう 生よりも あたたかい気持ち

 ムラムラするよね さあ家(うち)に帰ろう

 ありがとう 大切な このレトロエロゲー

 

 さよなら さよなら さあ家(うち)に帰ろう

 ありがとう 生よりも あたたかい気持ち

 ムラムラするよね さあ家(うち)に帰ろう

 ありがとう キャノン砲 高く打ちあがる

 

 

感想などカキコまってるナリよ~。