日本で80年代に流行った懐かしのアイス「宝石箱」が恋しい〜 | Diary of LA

Diary of LA

my days in LA
I love to eat.

現在、日本帰国中の私、2日前に幼なじみがまわりに声をかけてくれて、トントン拍子で会うことになり、5人で小学校の同窓会をしました!25年ぶりに会う同級生!!!


ちゃんとわかるものですね~

5時間の同窓会、すんごく楽しかったですニコニコ



思い出話で盛り上がった5時間でしたが、


なつかしのお菓子の話になり登場したのが、



宝石アイス!!!

ハリウッド在住9年目の女子ブログ


大好きでした。色つきのキラキラ氷が入ってるバニラアイス。

ピンクレディーでしたよね。


ハリウッド在住9年目の女子ブログ


雪印だったそうです。
復刻しないのかしら。



それから、これをしてると優越感だったという


ジュエルリング!


ハリウッド在住9年目の女子ブログ


赤もあったよね~



ドラキュラアイスって覚えてます?


ハリウッド在住9年目の女子ブログ


それから「白黒半分」
という名のガム。




全部が懐かしかった~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村