こんばんわ~

日曜日にコンサートを見に行きました。
妖精合唱とソプラノのMiki Moriでした。
Photobucket

札幌市から来ました。日本語で歌いました。

ほたる
こきりこ
ずいずいずっころばし
さくら
日本語でクリスマスキャロルも!

ヨーロッパの歌曲も歌いました。
MozartのLaudate DominumとAve verum corpus
SchubertのAve Maria
そして、スペイン語も!完璧なスペイン語で歌いました!

コンサートを終わってから、バックステージに行きました!
合唱の女の子達は全員で20人です。みんなに会うことができました!嬉しい!
一緒に沢山写真をとりました!!
Photobucket


素晴らしくて美しかった!
1月3日にOrenseのコンサートも見に行くつもりです!






では、またね~!