小麦やめて4日目。
昨日からガスは生成されるものの、下痢はしていません。
ただ、、IBS患者あるあるだけど、肛門付近におりてきたのが、ガスなのかう○ちなのか、区別がつかないのよね(笑)
念のため、毎回トイレで放出しないと危険なんです。
なので、トイレにはいつも通り足しげく通ってました。

たまたま調子良い日が2日続いただけかもしれないし、もう少し様子見です。

さて、続きです。


ノーパン、生脚で下界に繰り出した私。
まずはパンツとタイツを仕入れないといけない。
駅構内の売店に向かった。

が、かなり混雑している。
レジは長蛇の列。
臭いは大丈夫だろうか?
不安だ。
異臭を漂わせながらパンツとタイツなんぞ仕入れたら、何をやらかしたか、バレバレではないか!

結局売店に寄るのを諦めて、そのまま帰宅することにした。

なるべく空いている車両を選んで、電車に乗る。
ホームレスと思われる男性がいた。
あえて、彼の近くに腰掛けた。
異臭がしても、周りの人は彼だと思ってくれるだろう。(ごめんなさい。)

自宅最寄り駅に着くと雨が降っていた。
こんな日の雨は有り難い。
下半身は寒いが、傘で顔を隠して歩ける。
足早に帰宅してバスルームへと向かう。
全身くまなくキレイに洗い、着替えて、リビングに落ち着いたら、恥ずかしさと悔しさとで、急に涙が出てきた。

気がすむまで、大声で泣いた。