こんばんは。
子どもが絶賛イヤイヤ期でなかなか更新する余裕がない日々です。

さて、つい先ほど、IBSの患者の中にはシリアック病やグルテン不耐性の人がいるという記事をネットで発見しました!

そういえば毎朝パンを三枚くらいガツガツ食べ、ラーメンやうどんなどの麺類も大好き。

もしかしてもしかしたら、、
小麦除去したら慢性下痢治っちゃったりしないかしら?

これはやってみる価値あるでしょう!!

大好きなものが食べられなくなることよりも、トイレの心配をしなくて済む人生を送りたい。
もっともっと、ハイレベルなことで悩みたい。

家から一歩外に出たら、常に2〜9割はトイレのことで脳みそ占められてる私。
同志ならわかりますよね。

なんでもするから、どうかこの腹治してください神様!的なやつです。

ということで、明日から早速実行します!
ただし、期待しすぎずに。

http://ibs-lab.com/food04/