久々にカヤックフィッシング🎣に行って来ました爆笑

寒くなると毎年当たりが少なくなります。🤔

何か釣れるといいな〜くらいの感じです。

できればアジ釣りたい。


現地に着いたらなぜか予報より風が強く沖は厳しそうです。

イトヨリも狙おうと思ってたのに。。。


仕方ないので

風裏になる一文字周りでのんびり釣ってみます。


エソ!


小ダイ!


ニセクロホシフエダイ❗️


ニセクロホシフエダイ‼️


オオモンハタラブ


オニカサゴびっくり


エバ‼️3連 笑


何だかんだでいろいろ釣れましたおねがい


アジ、ヤミハタ


オニカサゴとカサゴ。

比べると違いがよくわかりますねウインク


一周回ったけど、釣れたのは一か所だけでした。

潮の関係かなぁ🤔


今日も海に感謝{emoji:005_char3.png.おねがい}