お昼ですねー!
お仕事の方お疲れ様💓



お花が咲く

結構前の写真☺️


お腹空きすぎて死にそう😠笑
あーあああ
お肉食べたいもやし食べたいチョコ食べたい
お寿司もーアイスもグミもチーズも
くるしいよおおおお😠😠😠笑
頑張るけど😇😇😇
マックとかカップラーメンとか
もらったときしかたべなくて
年に1回か2回くらいしか
食べないんだけど普通に食べてみたい!
一回でいいけど。笑
っていう
どうでもいい話😳


あ、昨日マック食べているメンバーがいましたよ😇🙆‍♀️∞でもお昼だからね!



そして
わたしは
大雨がとても心配です😭
あした遠くから会いにきてくださる方も聞いているから無事に逢いたいなあって思います😭💓
ほんとにあいたい。




選抜衣装もすきだったよ!
一番好きかもね!☺️





今日は夜から
ばたばたばたばたーってなるから
今からちょっと寝たいけどきっとねれない⭐️



みんなも午後からお仕事頑張ってね🌻✨




読んでくれてありがとう。

夢咲かや