書ききれてないことあったので
かきますね!


まず昨日は
遠くから会いに来てくださった皆さん
少しだけでもと
ステージに駆けつけてくれた方
生ステに急いで来てくださった方
全員にちゃんと挨拶できなかったから
ここでお礼を言わせてください!
ほんとにありがとう。

初めてお会いした方が黄色振ってくれてたり
友達の伝言伝えてくれたり
ぜんぶちゃんと皆さんの気持ち受け取りました。
プレゼント等もスタッフさんを通してすべてわたしの手元まで届いています!直接いただくことができなかったのでお礼が言えなかった方
ごめんね!わたしの好きなものやお手紙ほんとにありがとう🌻
今日だけは食べる日にします🤗笑
全部全部大切にするね。



そして
直接話せなかった方
ほんとにほんとにごめんね😢
名前が思え出せなかった方もいたのに
みんな優しかった!笑


でもね、ステージから
ひとりひとり全員の顔をしっかり見た自信があります😊✨

「あの時のあの人だ!」って思う方が
たくさんいたことも
4年間の歴史なんだなあって
おもったよ☺️💭


たくさんみなさんが見てくれていたこと
すごく嬉しかったし
かや推しじゃない方もみつめてくれて
なんか不思議だった☺️✨


そんなみなさんの顔を見ながら
みなさんの推しの子の顔まで浮かんで
あの子はこの方がしっかり支えてくれるから
きっと大丈夫だな😌なんて
みんなのお母さんみたいに
いっぱいいっぱい気持ちが込み上げたよ。



最前列で泣きながら応援してくれていた方
一瞬も目をそらさず見ていてくれた方
遠くから寂しそうな眼差しで涙をこらえながら見守っていてくれた方
わたしにはみんなの気持ちがわかるよ。
わたしもそうだから😌




だからこそ
わたしは最後まで
ずっとみんなに笑顔のステージを見てもらいたかった。今まで支えててもらった分、次はわたしがいっぱいいっぱいみなさんに返す番だから😊!
でも
みんながいたから自然と笑顔になれたよ🌻


みんなへの宿題は
卒業の日までの6日間で
短いけど少しでも気持ちをちゃんと整理して
わたしに会いに来てくれたらなあって
思います😊


整理しきれなかったら7/7に
わたしがちゃんとみなさんを
笑顔にするから
わたしなんて、俺なんてって
思わずにみんなみんな来てください😌💓



また詳しいことは決まり次第お伝えしますのでお待ちください!!
今の段階では
19:00か19:30ごろからスタート予定で
23:00までライブ(中間にチェキタイムあり)
最後にもチェキの時間いれようと思ってます!



公演考えてるときもみんなの顔が浮かびすぎて困っちゃう💓えへ
たのしみにしててねっ



いっぱいの人に包まれてしあわせ。
またこの景色が最後に見られたらいいなぁ。


読んでくれてありがとう😊



夢咲かや