昨日は
ぴかみんが忘れ物届けに
お家まで来てくれたよっ🤗


久しぶりに会えて嬉しかった〜💓




だからお返しにご飯を
いっぱい作りました😭💓


八百屋さんでおまけで
安くしてくれた
ものが大量にあったから
救世主👏


ぴかみんぶろぐに写メ載せてくれてたから
見たい方は↓
見たらいいね押すこと😊笑







食べてくれる人居なかったから
何作っても
おいしーってたくさん食べてくれて
幸せでした😭😭😭😭😭😭うう😭💓
もぐもぐかわいい。
でも一緒に写メ撮るの忘れた。泣


わたしは昨日
三食食べたら体が重いです😿後悔
週に2回くらいプール行ってるから
また頑張って筋トレする



でもまた食べものの話😂 
最近見つけた
セブンの金のワッフルコーンってアイス
めちゃ美味しい😭💓ミルクバニラだったかなー!一つしか味ないよ👌

今までなんで知らなかったのーってレベルでおいしー😇たべてみてね😋




今日はみなさんおやすみ?
お仕事の方は頑張ってください😌✨



はやく会いたいねーっ
かやも同じ気持ちです!



またねー(♡*′ω`*)



夢咲かや